7月誕生日会♪


暑い日が続きますが皆さん夏バテせず過ごしていますか(・・?



oazoメンバーはみんな元気です♡


7月誕生日会♪


載せるの遅くなりましたが
7月に誕生日だった~

オーナー のんちゃん しーちゃん ありちゃん りょーくん 史子ちゃん

の、誕生日会をしました~☆✨


7月誕生日会♪



3時間飲み放題なのに時間超えて4時間飲み続けるとゆー。笑



みんな声でかいから声張らないと会話できないし!!笑

集まった時はいつも声が枯れる…笑



酔っ払い2人♡

7月誕生日会♪

※この2人はできてません!!笑



今年も素敵な1年にしてね(^^)/



今週~総勢28人であたご川にBBQに行ったので
そのブログも後日書きますね♪


        めぐみでしたヤシの木


同じカテゴリー(イベント)の記事
8月のイベント
8月のイベント(2017-08-06 12:19)

2周年☆
2周年☆(2017-08-04 17:56)

コテージ編
コテージ編(2016-10-13 12:48)

mallow&amy 新作☆
mallow&amy 新作☆(2016-08-11 11:57)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
7月誕生日会♪
    コメント(0)