富士山

こんにちは〜!ほなみです!
すっかり寒くなりましたね



この前冠雪した富士山を眺めたいなぁ
ということで、
毛無山という山に登ってきました!



微妙なネーミングの山ですが笑
看板も渋めですね


ちなみに富士山は2年前くらいに
初めての登山で
泣きそうになりながら登りました笑






早朝じんわり朝焼けの中を進んでいきます




ふもっぱらのキャンプ場の所で
ちょうど朝日が出てきました




朝日を浴びながら朝食の準備をする
キャンパーさん達




いいなぁ〜と思いながら…笑

今日は登山なので一生懸命歩きます!!


しばらく登るとこんなに清々しい景色♡




こんな景色を見たら色々吹き飛びますね!!


はぁ、富士山カッコイイ♡
眺めながらにやにや





途中で展望台もあります!
(ただの岩ですが笑)




南アルプス



八ヶ岳




空気が澄んでいて
遠くまで見えます♪


最高のロケーションでお昼ごはん
コンビニのお味噌汁もなんだか
いつもより美味しく感じます



いつか山の上でご飯作りたいです〜



山頂付近は雪道
サクサク歩くのはなんだか新鮮です



お隣の雨ヶ岳も経由して無事下山しました





来年はもっと色々な場所に行って
たくさん挑戦してみたいです!!





今年も残り少しですが
体調に気をつけて頑張ります♪

oazoでお待ちしてますね


同じカテゴリー(休日の日記)の記事
湘南
湘南(2019-02-27 15:42)

EXILE LIVE
EXILE LIVE (2019-02-12 02:02)

初詣ー!!
初詣ー!!(2019-02-03 16:00)

年越し沖縄
年越し沖縄(2019-01-31 21:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
富士山
    コメント(0)